JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

っよっしゃーーっq^^p

2012_0108_125003-S0352797.jpgぉいぃっ待てって言ったじゃん
ボル姫は勿論、JOYもDIANAもあのブーでさえ待ってるのにーー
パックOrzもう少し我慢しようよ・・・ほんの少し
アタシが離れただけじゃないよぉ

沢山の犬が居る状態での待ては正直、難しい褒美が
もらえるとなれば、なおの事!!周りのコよりも先に貰いたいもんです
おまけに、ウチのチビーズきっての甘えん坊僕ちゃんのパックですから
それでも、どんな状況でも待てが効くようにしておきたいんで、
日を改めて(←日々練習)再チャレンジ2012_0118_125535-DSCF3182.jpg
恐ろしいお守り役の牛若がいるせいか、動かない・・・
言い換えれば動けないオスチビーズ(爆
しかし、違うんだよねぇ一緒に居たはずのJOY、DIANAと
PGが散っていったんだよねぇ飛び交うカラスに負けた管理人Orz
カラスが飛び去るのを待って再々チャレンジ2012_0119_144118-S0023275.jpg
呼んで待たせてみた・・・けど、足りないJOYとPGはどこよ?
まだ、カラスに吠え立ててるんかいー感じだったのに

でも、呼ばれる、座る(立っててもOK)待つ・・・ってのは理解しつつある。
自宅でも当然、練習してるしねん♪では再々再チャレンジーーっ
2012_0119_144143-S0033288.jpgオイデーーッ待って~
ヨッシチビーズは全部揃った・・・ってJOYは?JOYはーーっ

カラスにへばりついていたJOY・・・チョイと足腰に
衰えが見え始めたJOYが間に合ってないOrz
追いつくまでの間、待てで待たせてると・・・2012_0119_144050-S0013272.jpg
まだですか?チビーズ、全力でジリジリ前進

JOY・・・早く・・・早くって思ううちにWANSは散り散りバラバラー

折れない心を持つアタシ^^vこんなコとでショボクレテられっかっ

キタキタキタキタ^^♪JOYが到着したところで再々再々チャンレジ
2012_0119_144203-S0043291.jpg
やっとこさ揃った6頭での呼び戻しと待てでした

こんだけ、やり直ししてたから、大成功とは言わずとも
初めて撮れた6Shot★嬉しいなんてもんじゃありませんっ^^v

やっぱり日々の練習は例えできる子だとしても重要なんだね。
っと、プロの私がつぶやいて見ました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad