JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

究極のヒトリゴト - -;;

原発事故直後にSPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)
の試算結果って私達は・・・ってか、この国の沢山の人は
随分と後で知ったはず

日本人だよねー・・・私。僅かだけど国民の義務ってもんは
納めてるわけだしさーーー。それに伴う権利ってのもあるはずだよねぇ。

なんで、国民が知らされないで他国や他国の軍には
国民よりも先に公開されたんかねー

早くに解っていれば避けられたことも沢山あるんじゃないかなー。

決してパニックを起こして騒動になるような国民性じゃないはずなんだが・・・。

どーりで、外資に勤める関東在住の友人が、この事故の

数日後に海外旅行に出かけたわけだ

なんだか・・・な。何を信じれば良いのか全くワケわからん

放射性物質の拡散予測 米に先に提供・・・・
↑一応、ニュースソースあります。


ある本に災害時について書かれてた・・・

  「恐ろしいのは、パニックではなくパニックを恐れての情報隠しだ」

 なんか・・・ごもっともっ!!としか言いようのない一言だわ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad