fc2ブログ

JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

生温かな♪アタタカナ^^

2012_0108_123206-S0202739.jpg貸してよーーーっってね・・・
そりゃぁ、あんまりな行動だと思うけどPGN君、それで貴女を
一緒に遊ぼうっ♪って誘ってるんですけど・・・


あんまり盛大に騒ぐと貴女を生温かく見守ってる牛若が
出動してRUNが騒然としてしまいますが2012_0108_123206-S0202741.jpg
勢いはあるけど、やっぱり怖いんだ(爆)腰が引けてるよーーっ!PG
賑やかな気配に誘われて2012_0108_123207-S0202745.jpgボル姫様もやって来た♪

彼女は間違いなく、テンションの上がってるPGと遊びたいはず
でも、この2頭に突入しないのはなんでだろ?彼女も何気に
PGがどうするのか?N君がどう対応するのか生温かく見守ってる???

駆け寄ろうとするものの、やはり思いとどまる牛若とボル姫2012_0108_123207-S0202748.jpg

この2頭だけじゃなく他のオトナの犬達も知っていながら
駆けつけない。ただ、遠巻きにこうやって2頭のやり取りを見てるだけ
ふーん。これも勉強なんだろうなぁ・・・チビ達の

いつもなら兄弟が飛んできそうなものだけど、
不思議なことにこの時はPG1頭で自分が欲しいものをオネダリ継続
2012_0108_123208-S0202750.jpg

しばし2頭のやり取りを見てたけど、PGがギャウギャウ声を
上げ始めたあたりで、牛若とボル姫様が動き出す

はいはいはいはいっ!!PG!オモチャあるよーーっ
ここいらで、タオルを放り込まないとかなり、騒然とするだろーが(ポソッ

ピィピィと盛大に音を立てるオモチャで一件落着なPGでした♪
2012_0108_123420-S0212755.jpg
本日の火種番長です
           ドーモスミマセンっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する