JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

安全第一☆

2012_0108_120152-S0062669.jpg3頭のチビーズ中、最も平和主義な俺
身を呈して皆様に安全を保証するカーミングシグナルをお知らせいたします

ってか、アンタさっき、ボル姫様に御無体
挨拶したでしょーがっ仰け反りながらガン見したでしょーが
※この様子はコチラの1/23記事に掲載してございます※

ボル姫様は賢い女子なんだよーーんキミが他のチビチビから
離れて1頭になったのを見逃さなかったんだよーーん
転がりますっ転がりましたよオネイ様っ2012_0108_120153-S0062673.jpg
背後に母DIANAは居るものの、助け舟を出さずその場からユックリ離れて行く。
ははーーんこれもお勉強ってことかいな?2012_0108_120153-S0062676.jpg
ドーゾドーゾ存分にクンカクンカして下さい
もうこうなったら、どーにでもなれ風に見えるパック全力での
ひっくり返り(爆)ボル姫様・・・自分に無いモノを発見したか?
その部位を執拗にクンクンクンクン・・・・何かしら?何なのかしら?

何かの拍子でボル姫様が離れたのを見計らいコソコソコソーと逃走を
試みたものの再び接近、そして妙な笑顔を浮かべるボル姫様
2012_0108_120333-S0072678.jpgぎょぎょっ!!驚くパックだけど
すかさずお股をパカッと開き・・どーぞどぞどーーーぞ!!
2012_0108_120334-S0072683.jpg

もう・・・なんでも良いから好きにして良いです
再び、全力で白眼までむいて見せてヘソ天を披露する
安全第一命なパックなのでした(爆☆彡勇気が要るだろうけど

これが、実に最も効率的かつ平和的カーミングシグナルなんだよね

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad