JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

Staff犬のタマゴ

2012_0108_122432-S0152713.jpg体格差はあるけど、遊び心が、弾け飛んでるN君の
熱烈なお誘い吠えにチョイとピリッとしたK君・・・一瞬、その場に緊張が走った・・・
と思ったらタマゴ達が駆けて来たっげげっ2012_0108_122626-S0162715.jpg
ぶぶぶぶぶぶぶぶブラボーギロリーーンな目つき
アンタってば・・・・ニーちゃんS相手にその顔はマズイっしょ
犬が良く見せる仲裁のカーミングシグナルのヒトツが
そして2頭に体側を見せながら方向転換して再び2012_0108_122626-S0162716.jpgギロッ
あと1週間程度もすりゃ生後半年・・・ふーん。ちゃんと働くじゃんっ
まぁ、その顔つきはどうかとは思うけど
2012_0108_122627-S0162718.jpgBRAVOの仲裁で一時休戦?と思われた
2頭だけど、再び鼻先に皺がより、接近すると2012_0108_122628-S0162724.jpg
N君とK君の間に自分の鼻先を出しながらも視線はロック

まだ動きが幼いからか、2頭の間に全身で割り入るカーミング
シグナルよりも鼻先を差し入れるやり方を見せたBRAVO

考えてみれば勇気が要るわ。犬の弱点って言われる鼻先を
この状況の2頭の間に割入れるなんて・・・エライと思うよ。鬼母も
ん?BRAVO!!気付いてた?
後ろで、全身を割入れてBRAVOを擁護してるPGにっ

どうやらS君がBRAVOの匂い嗅ぎにチャレンジしようと
してたらしくそれを見逃さず、ガードに入ったPG
2012_0108_122628-S0162725.jpg

もうすぐ生後半年♪Staff犬のタマゴ達も半熟くらいになったかな

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad