JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

1等賞☆彡

2012_0105_174936-S0232547.jpg近所のお子が外でキャイキャイ騒いでいるらしく、
一瞬、クセモノですーーっと警戒吠炸裂したWANS
止めて下さい!近所迷惑ですからーーっ(滝汗


毎度のことながら終わりーーっ2012_0105_174937-S0232550.jpgの一言で
ほぼ、全頭フルボリュームから一斉にボリュームダウン^^
ある意味、最近の子供よりも聞きわけは良いらしいしかし・・1頭・・・その騒ぎから
離れる奴が頭の作りが♂チビよりも少々、早熟な
PG、ガードドッグらしい仕事よりも興味のあるものに気付いた

あるんでしょ?2012_0103_072324-S0212544.jpg早くっ!!
さっきから臭ってたもんっはーやーくっ

おせちとまではいかずとも2012_0103_072331-S0222545.jpg君達向けの御馳走ねっ
この日はRUNの走り初めっ♪盛大に騒ぎ体力消耗するはずだからと、
朝早くから解凍しておいたんだもんねー

2012_0105_175342-S0302569.jpg
他の4頭がまだ反応しても居ないうちから
食いしん坊番長(←なんでもOK)と揃って正座&ガン見炸裂な
肉食女のPGなのでした^^その食いっぷりは見事過ぎて
言いかえれば動物そのものでして・・・^^;;撮影不可でしたOrz

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

みんなでいっせいに「ワンワン」は、、、そりゃーすごいことになるんでしょうなぁv-418
いやーーーー、すごい音楽ーv-341
、、でも、「終わり」の一声で静かになるなんて、、、こっちの方がアル意味すごいかもですv-426

牛若君とPGちゃんのガンミはさすがですv-424
さぞ、、、美味しかったことでしょうv-286
何のお肉なんだろう、、、生v-361

しゃれにならないっすーー^^;;

番犬吠えを披露するのはJOY、DIANAなぜかBRAVOの3頭で、
他Wansは、滅多に吠えません^^なんだけど、なんせ、
いっせいに盛大に吠えるので全く聞こえない状態になる(自爆
ただ、番犬吠えは犬種特性からすれば「仕方の無い部分」でも
あるんで、「終わり」で止めるしかないOrzってのが本音^^;;

肉はね、鶏モモの骨ブツ♪生です。一度、冷凍処理してから与えてます^^

  • 2012/01/26(木) 08:30:40 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad