JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

パピーライセンスの有効活用(爆

2011_1029_145826-CIMG6822.jpgニヤリッ(♪おんやー???小僧が何やら
嬉しげな顔で反応・・・何を見つけたよーー??

ほぉ~2011_1029_145919-CIMG6823.jpgRニイさんが少し離れた場所で
どーやら、ブーちゃんをお誘いしていたらしいブーちゃんが動き出す
なりにRニイさん飛びつきますチビーズと言えどもこの頃の体重16キロ
実にRニイさんのほぼ倍!小さくともテンションの高さと勢いじゃ、負けませんっ!!2011_1029_145921-CIMG6829.jpg
ちょっと、面喰ったブーちゃん・・・顔つきが多少変わる(爆
チビ助ながら真剣モードか?と思ったものの、R君、上手に遊びます^^

なんせこの頃はバリバリにパピーライセンスが効いているはず
まともに手荒な扱いをする大人の犬などほぼ、居ないに等しい
チビーズそれを知ってか?知らずか結構、御無体なことをやらかしますOrz

僕だって♂だもんっ2011_1029_145956-CIMG6836.jpg
まぁ・・勢いだけは認めるよ。シッカリ交わされてるじゃんブーちゃん(爆
3歳のにーさん相手じゃ動きが付いて行かないのはアタリマエなんだけどさ。

おまけにR君ってば、上手に上手に誘いながら移動して
ブーちゃんの背後にいるDIANAからブーちゃんを引き離す作戦に出ているようにも見える
2011_1029_150020-CIMG6847.jpg
一見、激しく見えるし、確かに動きも激しい。でもでも、
仔犬がキャンッと悲鳴をあげるようなことは絶対にしていない

おそらく、あくまでも想像の域だけど、ブーちゃんもそれに
チャント気付いてるはず。っじゃなければ、大人の犬にこんな風に
仔犬が向かって行くとはマズ思えないし、こんな遊びは成立しないはず。

仔犬は仔犬で自分達の今をウマイ事
利用してるように見える管理人なのでした^^

まんざら、この想像は外れて居ないと思いますよっ♪
だって、背後のDIANAには全く緊張感が見られませんもの~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad