JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

あ”--っ(T_T)初動画

年明けからの雪・・・ゆきユキ雪・・・既に飽き飽きしてる管理人。
アタシだけじゃないっ!!ウチWansもそろそろ限界です
日々、せっせとタップリ1キロ近いフードを食べ
スクスク心も体も成長してる小悪魔どもに、天気の悪さだの
寒いだのの、事情など通じるわけも無く

暇と体力を持て余した挙句の果てに開催された
新年最初のぶつかり稽古


この日、同じく体力と気力を持て余してたオカーサンが
派手に御相手を務めます^^v

実はJOYも参加したい気持ちがあるのだけど、やっぱり空気が
読めるJOYからすると、少々遠慮がちな態度になる♪
でもでも遊びたいっ!!そんなJOYの戸惑い満載の新年初の
動画をどうぞ!!

新年最初のぶつかり稽古

まぁ・・・動画を見ている分には楽しそうでしょ?
管理人の心の中は・・・壊れる壊れる・・・

家が家が壊れゆくーーーーっ

小さくも切ないツブヤキ満載の正月の夜でしたorz

   頼む・・・そろそろ晴れてくれっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad