JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

2011大晦日

2011_1231_133720-S0122501.jpgょいぃっしょおぉっ
ちょっ!!PG・・・アンタは良くてもDIANAかーさんは大迷惑だろ
もう少しマシな甘え方したらどーよ?2011年の締めくくりのRUNですよ

うほっこちらの3頭も相変わらずだねぇ~2011_1231_133302-S0092489.jpg
人間はどーかすると大晦日は特別な日なんだけど、この仔達には無縁だねっ
DIANAに遊びをネダルN君とそれを見張る牛若・・・
毎度おなじみの光景2011_1231_133303-S0092495.jpgまぁ、確かにらしいっちゃぁらしいわ
オネダリにガン見で応えるDIANA(爆)とそれをガン見で見守る牛若(爆
とても当たり前の光景・・・アタリマエって大事よ。ほんと、大事

こちら湿った雪で見わけがつけにくいけどブーちゃん2011_1231_135836-S0142512.jpg
乳母や母兄弟と離れていたせいか少々怯えちっくな表情
毎度強気な小僧だけど、こんなヨワッちい表情も悪くは無い。
今のうち、アニキ達にガッツリ揉まれておきましょう

ぉおおっとぉおおおおこらこらこらこら
小僧2号・・パック・・・パ・・・パック君誤解しちゃぁ駄目だからねぇ~
Rニーちゃんは遊ぼう2011_1231_135849-S0152514.jpgしてるんだぞ!!
その目線は止めましょう・・・・ったくどーも最近
♂チビ達が一丁前ビームをソコ彼処で発射して下さる
2012年の暮れのブログに「毎度のガン見」などと、このチビ達の
事を乳母が書きつづるような有様では困るんだよ
生後5カ月半を過ぎた大晦日・・・♂チビ達の怪しい雰囲気に
軽くビクついたり、楽しげな普段の【アタリマエ】に満足する乳母でした。

2011_1231_133755-S0132505.jpg
そして夕方近くのヒトコマ・・・午前から出動してたStaff犬は
お疲れモード。そして2チビはオヤツをオネダリに行く平和な光景


そーいや、この日から半月前、生後5カ月になる前の
チビーズってば、どっか今よりも頼りなくて可愛かったな(ポソ
皆様の大晦日は如何でしたでしょう?

我が家はおかげで、静かで平和そのものでしたのよっ^^v

では雪初体験のその日の動画をどーぞ
初めての雪体験☆彡

大晦日の午前の暴れっぷりお遊びの様子はコチラをどうぞ!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad