JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ハハ ムスコ

2011_1231_132944-S0032448.jpgおおっおっオマエ何したんだよー
PGとDIANAの様子を見て、加勢のつもりで駆けつけたブーちゃん
あっけなく後ろに回られR君の臭いかぎに全身フリーズ

お利巧さん♪えらいよ。駆けつけるだけでも一丁前の男の子
一段落したものの、やはり気になったのか?駆けつけてきたパック

おいおいおいおい!!前が見えてるはずだよね?2011_1231_133017-S0052457EDIT.jpg
そんなに一気に前進するんかいっでもさー(ニヤッ
ちょっと、ちょっとだけだけど、腰が引けてないか?本当は怖いんよね
エライ偉い!!頑張れ男の子っでも、これだってパックも知らない
ワケじゃない。後ろにDIANAが控えていることを。
へっぴり腰ながらそれでもDIANAとR君の間に割り入り前進するパック
2011_1231_133017-S0052462EDIT.jpgおやおやさっきから耳を後方に向けて
パックとDIANAそして、R君に注意を向けていたPGの視線も動いた
場合によっては自分も動くつもりなんだろ・・2011_1231_133018-S0052464EDIT.jpg

兄弟姉妹で育つって本当に見ていて飽きません。
普段は家でもRUNでも結構、小競り合いを繰り広げるくせに
こうやってイザって時はちゃんーーんと控えてる^^v

そんな雰囲気を察してか?R君のテンションにも変化が見られ・・・
当然、パックは強気になってごらんの通り
2011_1231_133018-S0052467EDIT.jpg
まだまだ尾を高々と振り上げるまでの勇気は無かったようだけど
兄弟姉妹、母犬の後ろ盾でチョビッと尾を上げる事ができたのでした

なーんだか、「家族」とか「群れ」を感じてほのぼのした管理人でした
それにしても・・・ずっと背後で騒いでたN君と牛若・・・
君らは相変わらずだのーーっ(爆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad