JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ハハ ムスメ

2011_1231_132929-S0012440edit.jpgそんなに、ギッチギチにくっ付かなくてもさ~
R君は単純に遊びたいだけで~楽しげに誘ってるじゃんよー

そりゃ、ただいま絶賛やんちゃ盛りって事で勢いはあるし、
エンドレスなお誘いってぇのがPGをドン引かせるってのは解かるけど。
DIANA・・アンタは慣れたもんでしょー

寄り添う母と娘の様子には全くお構いなしで
御覧の通りひらーりヒラリと跳ね飛び誘うR君2011_1231_132930-S0012441EDIT.jpg

そっか!!PGか?!PGが傍に居るからおまけに、
様子を見るどころかドン引き全開だから・・・か?アンタのその警戒っぷり
2011_1231_132935-S0022443EDIT.jpg


2011_1231_132935-S0022445EDIT.jpgがはははは!!PGのビビリっぷり(爆

もっと幼い時にも合っているけれど、「怖い」って感覚が明確になったか?

R君♪いいねぇへこたれないよね2011_1231_132935-S0022446.jpg

いつも強気でイケイケどんどん
PGに「怖い」と感じること、ソレに対してどうしたらいいか?
気づかせてくれてありがとう

RUNは楽しい場所なのが当たり前だけど、普段は遭遇しない
経験をしたり、その対処を学ぶのにもいーのかもー

なんて改めて、感じた管理人でした^^v
ついでに、母の強さと子の依存まで目の当たりにしちゃえたもん

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad