JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

2011晦日

2011_1230_121932-S0262421.jpgやっと来れたーっサイッコーー
はいはいはいはい。お待たせしてゴメンネ_(_^_)_
まだ身体が出来上がってないから少しでもコンディションの良い
時間帯に遊ばせたくてチビーズは、オトナの犬達よりも
少々早めにRUNで自由運動開始
この時間帯、概ね11-14時。オトナは30分遅れで到着

久々に2頭でプロレス~2011_1230_121933-S0262425.jpgちょっと小ぶりの牛若にも
少々、歩きづらいコンディション8歳9ヶ月になったJOYと
DIANAが勢い欲遊ぶ姿は迫力満点その場にいらした
お客様から「JOYちゃん、若いねーーっ今日はテンション高いねー」と
嬉しくなる言葉が聞こえてくるこの2頭の騒ぎに釣られて
チビーズも駆け寄ってくるうっほほーーい

2011_1230_122037-S0272427.jpg
その真正面ねらって飛び出すJOY・・・こらこらこらこらーー
みんなのテンションが上がって楽しげなのは良いんだけど、
横倒しは駄目だよーーっ!!まだまだ柔らかいチビーズだからねぇ

しかしJOYのテンションちょもらんまは留まること知らず
うっひょひょーーっ2011_1230_122049-S0282434.jpg

勢いに圧倒されて逃げる普段は負けないテンション高々なR君(爆
確かに・・・雪上だっつぅのに、カナリ勢いのある足音したよ・・ね
2011晦日のこの日に満8歳9ヶ月になったJOY

そのまんまの勢いでずっと傍に居てくれたら・・・
そんな風に感じた新年を2日後に控えた昼間でした。
2011_1230_122057-S0292436.jpg

御覧の通り・・・DIANAさえも呆然とする勢いなのでした(爆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad