JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

M君の楽しい犬語VSぱぴピレ

2011_1230_113754-S0092354.jpgどりゃっオニーチャン見つけたーーっ
こらこらこらこらっ!!それは、駄目だと思うぞ・・・PG
ほら見な?オニーチャン、アンタを避けて他に行ったわい(爆

この子なら遊べるもんっ2011_1230_113843-S0112363.jpgどうッ?どうよっ
ウチに居るボーがこういう遊びを自分にしないせいか少々戸惑うパック(爆
2011_1230_113843-S0112365.jpgホレホレほれほれーーっ楽しいよっ

陽気だラテンの香り漂う誘い方(爆2011_1230_113844-S0112369.jpg

M君のチョモランマをも越える勢いのテンションにどーしていいのか???
戸惑うもののようやく遊ぼうかと思ってプレイボウするパック

M君のお誘いはリズミカルで烈しくて圧倒されたパックだけど、
とても解かりやすいお誘いの仕方。見ていると解かる。
M君の口元はずーーーット緩く開いたままだもん

管理人の「パック♪大丈夫!!遊ぼうなんだよー」の声に
動き出したパックだったけど・・これに気づいたM君が・・・
2011_1230_113844-S0112371.jpg
イッタダキーーッあっそぼーーっ!!

テンション見事に宇宙レベル・・・驚いたパック逃走~

あ・・・逃げられちゃった2011_1230_114530-S0122373.jpg
哀愁漂うM君の背中なのでした(爆

M君、ありがとうねっ^^もう少し上手に遊べるように
管理人、シッカリ教育しておきます_(_^_)_

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad