JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ちゃんと知ってる^^v

2011_1213_111247-S0251888.jpgRUNのフィールドへ入った直後の満面の笑顔
B子ちゃん、生後7ヶ月お座りしてご挨拶してくれた
とても人が好きで懐こいお嬢さん♪
初めて広い場所で自由運動できるからっって楽しげに御入場~

すると・・年のころが近いと感じたか?
それとも女子の鋭い勘か?最初にB子ちゃんに近寄ったのが
コイツ→2011_1213_111550-S0301913.jpgどんな顔で近づいたのかは
B子ちゃんの背中で十二分に想像できるわいっ

そのカオーーーっ2011_1213_111551-S0301916.jpgっちっ
もっと友好的な犬語を話せるだろう?PGおまけにB子ちゃんは
アンタよりも3ヶ月は年上ですから!!勿論、文字通りこの場でアタシに
「その顔ーーっ」と諌められたPG

しかし・・B子ちゃんの犬語は平和的
きわめて平和的な犬語でPGが向かってきた時は
体側を見せ身体を低くし一層の接近には頭を下げ前足を上げて
怖いです私はヤル気ぜんぜん無いですから~
とてもウマくそれを伝える犬語を発してる

一方このコ悪魔一見優位だけど、実は緊張~2011_1213_111551-S0301917.jpg
前進しつつも鼻をペロペロ舐めて自分をリラックスさせようとしてるし・・っぷ
アンタね・・・B子ちゃんが穏やかで平和的なコだから
これで済むけどさ、本来ならアンタの態度はNGですからっ

少しはB子ちゃんを見習ってください!!2011_1213_111551-S0301918.jpg
多頭で暮らしているわけじゃないのに、B子ちゃんの犬語は
本当に上手だったこのままスクスクと
育ってねーーっ!!そしてまた一回り大きくなって
RUNで一緒に走ろうねーーっ

B子ちゃんに、ぜひお願いしたい事があります_(_^_)_

爪きりしたらその垢をPGに分けて下さい・・・お願いします

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad