JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

いーぃぬはよっろこび♪・・・か?

2011_1220_123343-S0082044.jpg確かに楽しそうだ♪久々に見た晴れやかな笑顔のJOYだ
雪が降った翌日の晴れは有難い2011_1220_123343-S0082046.jpgテンション


2011_1220_123537-DSCF2056.jpgこちらも最近8歳を迎えた坊主♪
やっぱり楽しげにテンションJOYの居る小高い丘へと
雪の中を駆けて来たこんな姿を見れば皆、やっぱり
犬って雪が好きじゃーーんと思う方が多いでしょーが、
っが!!犬だって寒いんです

そりゃぁ雪が降れば普段と違う景色でテンションも上がる♪
でも、いくらコートが豊富な犬種だとしても湿った身体で
長時間、お外に居ると冷えます・・・寒いんです

JOY~遊ぼうっ2011_1220_123549-DSCF2057.jpgえ”っ
アタシ・・・もう嫌ってか、動きたくないしーー

この時、写真を撮ってたアタシの傍にJOYが駆け寄って来た
2011_1220_122004-S0451989.jpg
濡れた・・・車に入る・・・お願いーーーっ
少し午後遅い時間になると冷えるんだよねぇ・・・。

歌にあるように犬は寒くてもヘッチャラってのは、迷信です!!
特に、シニア犬、幼犬の温度管理は忘れずに

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

そっかぁ~

雪は嬉しいけど、、、やっぱ濡れるから寒いよねぇv-398納得v-426
でも、、、JOYちゃん、嬉しそうに走ってたねv-344
ダーッと遊んで濡れたからだを拭いて暖めるって大事なんだねv-363勉強になりまっす。
って行ってもこっちにはそんなに積もらないけど。。。
メリーが雪の中でどんな反応するかは見てみたい・・・コレは私の願望ですが、メリーはどうかは?です。

いやーーー、最後の写真のJOYちゃん、メッチャ可愛いんですけどーv-347

ばばあですから(爆

そうそう!JOYはDIANAに比べてウーーンと冬が好き^^v
遊ぶ勢いが違うの♪でもね、やっぱりお年を召したせいか
長続きはしないんよ(>_<)乾いた雪ならまだしも、やっぱり湿った雪だと
後から冷えるみたいだよぉ^^;;自分から車に乗りたい・・・って
車の前で仁王立ちを披露するわ(爆
一度は、新潟にオイデませ~!!冬の味覚と「命の水」でもてなすよ^^v

  • 2012/01/11(水) 08:26:07 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad