JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

深窓の令嬢だわっ(^^ゞ

NBJsh0010.jpgこの御令嬢・・・動けません
御家族のお出かけと、社会化学習が目的でお泊りしている御令嬢

御飯をウチのWANSと一緒にと思ったのだけど

見事に撃沈どうやらそれどころじゃない様子
とにかく、嫌なんだ・・・嫌と言うよりも怖いんだね・・個室に入りたがるので
個室に連れて行き給餌して差し上げる
食器を前にしても嬉しそうに尻尾プリプリもしなければ
下さい!!下さい!!と甘えるそぶりもなし・・・

あまりにもお部屋の隅っこに居るので「こっちオイデ」と
抱き上げようとしたら・・・かぷっされました・・・歯を当てる程度で無傷ですが
こういう時は本気で叱ります


本音は「この程度傷にもならないし平気平気
何だけど加減されている事をは敏感に読み取るんだね

だから加減はしません!!それはまるでエルム街の悪夢
に登場するフレディの爪でやられたかのような声で「痛いっ!!!!!」と騒ぎ

「いけない」と言いつつ13日の金曜日のジェイソン
に立ち向かうかのように精一杯睨みまくります

マズイ事をしたのに気づいた御令嬢・・直後にすり寄り
フセる服従姿勢を見せてくれました
それでも、管理人在室中は食べようとしない為、一時退室♪
この後、就寝前の排泄に連れ出す時、キレイに平らげてました


WANSにも近寄れず、管理人にもまだ心を開かない御令嬢・・・
この後、どんな風に変わるんでしょうか・・・・続きはまた



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/67-c4e688b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad