JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

JOYだよねっ^^v

2011_1220_123039-S0072032.jpgワラワラワラワラワラーこらこらこらこらっ!!
RUNに着いてイキナリJOYに群がって行くチビーズ

この仔達は侮れません!母でもなく何だかちょっと2011_1220_123039-S0072033.jpg
オバーちゃんでオカマちゃんなJOYには結構、都合よく接している

当然ですが、その都合は自分達都合であって、
JOYの都合など全然お構いなしっ(爆2011_1220_123039-S0072035.jpg俺ブラボーだぞ

コ生意気な態度で自己主張するブラボーと、JOYにプロレス遊びを
挑もうと駆けつけたPGとパック「お前達・・JOYを壊すなよっ!!by管理人」

2011_1220_123040-S0072037.jpg
っふふふふふふふそう甘くは無い
ぬぁあにぅおぉおーーコ生意気な
態度のブラボーの頭にズイズイッぐいぐいっと顎を乗せるJOY(爆

でも決して噛んだり唸ったりもしない。
ただ黙って自分の顎を今度は頭からブラボーの肩にずらす。
これ・・・上位者が下位者にとるマウンティングと同じ行動。

ごらっまだ解らんのかいっ2011_1220_123040-S0072039.jpg

一丁前に顔を上げ返して一段とコ生意気な態度を見せた
ブラボーだったけど、静かででもガンとした強さにタジタジ

2011_1220_123040-S0072042.jpg
おーーーーぉーーヤベヤベヤベヤベー

チョイベロ出して鼻先をペロペロしながら乳母の下に逃げてまいりました(爆
揉めないで上手に収めるやり方はJOYには敵わないよね・・DIANAカーさんも

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad