JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

感謝。そして・・・

2011_0619_104936-CIMG0131_20111230103443.jpgこの日、インターチャンピオン完成となったDIANA
多くの方の経験、知識を分けて頂き支えて頂いたからこそ成し得たこと

そしてDIANAがショーチャレンジを始めた少し後から迷いに迷って・・・
2年近く心が行きつ戻りつしながら踏み切った繁殖。2011_0718_022002-CIMG0635.jpg
たった3つの命・・・初めてのお妊婦犬との生活、安全な出産を
願ったアタシにとって解らない事だらけだったこの時・・・・
何が必要かどうしたらよいか?心配で心配で仕方が無かった時期も
直接的、間接的に誰かが支えてくれて手に入れた3つの命

あれから5カ月2011_1224_122545-S0252283.jpg無我夢中ってぇのはこの事だ
おまけに五里霧中も良い所(自爆)この育ち方でいーのか
噛みあわせはこの感じで順調なのか?とか・・・喜んだり沈んだり忙しい日々。
もちろん、外側だけじゃなく、内面的な部分でもちゃーんと
犬語を理解できてるだろうか?他の犬や人と上手くやれるように
育ってるだろうか・・・?考えるとキリが無い日々。

でも、心強い仔が我が家に居る2011_1220_122003-S0451985_20111230103441.jpgあ・・
JOYや牛若もいろんな意味で教育してるんだな

自分だけで出来ること、やれることも多いけど何気に今年は
あ・・・ひとりじゃないんだなと気付かされた年。

独りじゃないんだな

   全部、誰かが関わり誰かに助けられて成り立ってるな・・・。

そんな風に感じたのは春に起きた大きな地震のせいだけじゃないよね。

天災やら、人災やらでまだ不自由な暮らしと心の痛みから
解放されない人も多いでしょう・・・

来年は、きっと平和で穏やかな1年に戻りますように
今年、1年アタシやウチWansを支えて下さった皆様に
心から感謝申し上げます

ありがとうございました

そして皆様にとって2012年が良い年でありますよーに20111228204904.jpg

                                 JOYちゃんち 茂野としこ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました♪

こちらこそ色々ありがとうございましたv-411
いっぱい勉強させてもらったり、心配で話を聞いてもらったり、、、つまんないことまで相談してみたり・・・・
色々ありましたが、ぶらぼぉさんと会えたことはとっても嬉しいことでした。
そして赤ちゃん誕生、、、コレもおめでたい♪♪
コレからも色々大変でしょうが、お体には気をつけて欲しいと思います。
来年は、、、みんなが笑顔で過ごせることが多いといいですね。
よいお年を。。。。

メリーの母さん♪「勉強・・・・」だなんてとんでもないっ!!^^;;;
こちらこそ、色々な部分でお勉強のチャンスを頂いてます_(_^_)_
おまけに色々なウマウマ~まで頂いてありがとう三昧でございます^^
新年を迎えて僅かな時間だけど、穏やかに過ごせてます♪
大きな意味で頑張らないで一歩一歩進めたら~な1年にしたいです^^b

  • 2012/01/03(火) 08:30:57 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad