JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

光陰矢のごとし

2011_1224_121120-S0012143.jpg数回目の雪で随分慣れたようで・・・
かなりの勢いでボダ姫様がロックオンしてるのもお構いなしでハシャグ
ちょと違う事に気付くアタシ。ボダ姫様は自分が駆けて作るサークルから
チビ達が出ないように楽しげに駆けまわってるらしい(爆
やっぱりチビ達は3頭で遊ぶ時は2011_1224_121800-S0122205.jpg
オトナなんてお構いなし飛びつき噛みつき転がってドンドンじゃんじゃん
テンションが上がって行くこれで今夜の我が家は静寂が
訪れるに決まってる^^vシメシメ

生後5カ月にもなればやらかす悪事は盛大で、時に静かに
でも破壊力抜群な悪さもやれば、正々堂々とマッ正面から
アタシをさもさも同じ仲間にやる様に挑戦して来ることも

5カ月・・・早いなぁ・・・あの頃のチビーズからは
今の姿は想像できてもやらかす事は想像を遥かにヒョイっと
軽く超えて下さってる・・でも、母犬DIANAからしたら、どんなに
成長してても仔犬は仔犬なんだろーか?

必ずハシャグ、チビ達が居る場所が見える場所で
付かず離れず傍に居る2011_1224_122014-S0172243.jpg特別に
オカーサンらしい行動をする事は稀になってきたけど、
こんな姿を見ると母なんだな~と。

動画の整理をしていて5カ月前のモノを見つけた。
そっかぁ・・今じゃギャウギャウどころか、ワンワンぅうぅうっ!!と
吠えるチビ助達は僅か5か月前はこんなだったんだ・・・な。

犬育に夢中になると時間が経つのは早いけど今年は
特に早く感じた1年でした。では、5か月前、生後7日のチビーズです♪

GreatPyrenees 7days Pups (動画)

ちなみに、動画に移ってるタオルケットやら長座布団は
既にびりびりーに破壊されてしまいましたorz

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad