JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ヤッパリ雌だよ(-_-;)

2011_1127_104901-S0511688.jpg11カ月の秋田オネーちゃんのお誘いを
受けて嬉しそうに駆けだすPと、ブーちゃんブーちゃんは、
どっかユルユルーな仔だけどこういう時のテンションはちょもらんま

圧倒されて2011_1127_104906-S0521691.jpgお誘いした秋田オネーちゃんを
タジタジにする2頭の悪ガキどもどっか、ビビりなところのあるPGは
他の兄弟と一緒の時だけは強気だそれもこの時は背後から
追ってるわけで正面からだと、またヨワッちい部分を見せる2011_1127_104921-S0531694.jpg

写真手前でオズオズオズーーと近寄ってるのがPG(爆
それと対照的にベッタリーとくっ付き
臭い嗅ぎ放題なのがブーちゃんなんて無礼なチビ助ざんしょ

近くに兄弟が居るって事で多少気丈夫だらしく、PGもヒト頑張り!!
2011_1127_104921-S0531695.jpg

ところがだ・・ところがっ!!秋田オネーちゃんがその場を去ろうとすると
2011_1127_104958-S0541702.jpg今だ!!とばかりに背後を追うPG
そして小さいけれどさすがコッカー
シッカリ足を踏ん張り胸を張り負けないぞ!とやってたせいか、
かなりビビってたPGのくせして・・2011_1127_105013-S0551706.jpg
後ろからなら平気ーーっ

全く。小悪魔め!!単純で解りやすい♂は、あんまり駆け引きとか
やんないけど、♀は仔犬でもやる・・・んだな。PGだけ・・・か?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad