JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ぱぴコッカーの犬語

2011_1117_145944-S0391268.jpg何で私だけ繋がれてるのよ
いーんです^^;;アナタ・・・だってチビーズが居ると警戒度UPするじゃん。
少し、アノ仔が場に馴染むまでそこで、待ってて
広い場所なんだからさ・・2011_1117_145624-S0361251.jpgもっとノビノビ遊んだら?

2011_1117_145933-S0381263.jpgえらい偉い!!ボールをちゃんと、飼い主さんの所に
運んでこれたねぇーー我が家のチビーズと半月しか違わないパピー
アメリカンコッカーの男の仔初めてのRUNに少々腰が
引けつつも飼い主さんの傍でレトリーブして遊ぶ^^v

だいぶ、場に馴染んだな♪って所でDIANAを放牧

さっきまで一緒に遊んでた2011_1117_150446-S0401272.jpgチビーズとの
大きさの違いに思わず二度見するパピちゃん

2011_1117_150503-S0411274.jpg
間近を通過するDIANAに座って僕はイイコですとPR

上手上手ーーっ怖い対象を見つけたら
座ったり伏せて視線を外せば御安全と当然のように振舞う仔犬たち
普通、どの仔犬もこれは出来るし知っているはず。
でも、自分の語りかけが通用しないとなると、いつか語りかけるのを止めてしまう

2011_1117_150647-S0421278.jpgこれも大切な犬語

自分の仲間、信頼できる人と同じ方向で居ること・・・
仲間だよねー♪のサイン
不安な時、何か見たことが無いものに遭遇した時
この犬語を発してませんか?そんな時・・・アナタならどうします?(ニヤッ

コッカーぱぴちゃん、犬語上手で、解かりやすかったよぉ
                   お利巧さんっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad