JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ガードドッグのカケラ

2011_1213_111954-S0311923.jpgくっ曲者ですっ曲者ですよーーっ
チビ達、不審な男の登場に一丁前に胸を張りワンワンとオトナ顔負けの
声で吠えたてる2011_1213_111954-S0311926.jpg右端のブーちゃんは相変わらずの

マイペースだけど、お気づきの方もオイデでしょうが
チビーズの尻尾の張りと振る方向警戒と違うでしょ?2011_1213_111955-S0311933.jpg
何の事はない(ニヤッ♪一見不審に見えるけど管理人の父親(爆
チビーズも、もっと幼いころから父に餌付けされきってます~
左右に振る尾は友好を示すんだけどPG的には「早く下さい!!オヤツを下さい!」の
派手な要求吠を披露しただけ。当然、上の写真の通りパックに
イー加減に黙れっ2011_1213_112018-S0321935.jpgとやられ・・・止めるかと思えば
場所を移動して邪魔されない場所で再び吠える始末orz

この姿に気分をよくした父に褒美を貰い御機嫌さんっ

2011_1213_111408-S0281906.jpg

今回は警戒姿勢を示してないけどそのうちこうやって
フィールドで見事な警戒姿勢を見せるんだろう・・な♪
  あくまでも希望・・・です

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad