JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

2011_1220_122109-S0012007.jpg前回よりも少々多めのせいか?
チビーズのテンションは上がるよりも少々オドオドちっく(爆
いつもの威勢の良さはドコにいったんだ?ぁ?あぁぁ??

こちら8歳9カ月を迎えようとしてるJOY2011_1220_122003-S0451985.jpg御機嫌さん
RUN中央にある丘に居た管理人に向かって勢いよく駆けて来るSHOT2011_1220_122004-S0451990.jpg

チビ悪魔達の動きが悪いせいか(爆)毎度の様に付き纏われる事も無く
何気に晴れやかな笑顔どーもチビ助達からすると、JOYは
バーさんだし、おまけに不妊処置もしてる事から大して怖くない存在に
なりつつあるらしい・・・困ったorz我が家とびっきりの教育係なんだが・・・

保護犬にもそう言う子がいたけど、どーもイキモノとして
繁殖不能な個体コ馬鹿にする傾向があるみたい・・・チビどもの行動を
見ててもこの予想は大外れじゃない気がする。

2011_1220_122143-S0022008.jpgもう1頭のニュータード(オカマちゃん)牛若
既に体高も体重も全チビ達に追い抜かれここ半月は歯ぐき全開
チョッカイ出ししてくるチビ達に全力で対抗する毎日(爆
雪でもたつくチビどもを尻目に上機嫌で駆けまわる2011_1220_122143-S0022009.jpg
さすが、雪に慣れてる上に運動神経抜群なだけある^^v
かなり得意気にフィールドを駆けまわる♪見ていて気持ちがいい位

そして当のチビ達はと言うと・・・2011_1220_121924-S0421970.jpg大好きな
プロレス遊びに興じてはいるもののなぜかなぜだか
母DIANAの傍でグッタグダと転げまわる・・・DIANAの口元に
何気にイラッイライラ
表情が・・・そーーんなことお構いなしに暴れるチビ達だけど、
あんまり(←ここ重要)空気を読まないはずのブーちゃんが
あ・・ヤバそうです2011_1220_121925-S0421971.jpg

DIANAのピーーンと張りつめた空気を察したか?
カッカッカッカッカカカカカカカカカ身体を掻いて俺・・・落ち着けっ
カーさん落ち着けサインを出してるのでした


             と思いたい管理人でした(爆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

大雪ですねー

この前よりも積もってるぅーv-392
オチビちゃんたちはまだまだなれてないからねぇ、、、
でも、そのうち、、、雪遊びにもなれるんでしょうね。

JOYちゃんの笑顔すてきですねーv-344
8歳とは思えないよ、メッチャ可愛いv-347
穏やかでやさしい印象のJOYちゃんですv-410

ブーちゃんが身体掻き掻きしてるのは、、落ち着けの意味があるのーv-361
だとしたら、、、さすがですね。
DIАNАサンのこと感ずいたってことかなv-398
こうやっていろいろなことを学んでいくんですね。
親子で暮らせるっていいもんですねぇv-433

序の口だよぉーー^^;;

メリーの母さん♪おはようっ!!まだまだこんな雪の量じゃ序の口です!
毎年、2月頃は膝を越えるくらいの雪が【RUNには】あります!
JOYねー^^3月には9歳になるんだけど、まだまだ絶好調★
一見穏やかだけど、イチバン芯の強い姐さんです♪

仔犬はね、見てると自然に犬語を話します。これに気づけていれば
犬は飼い主さんにも同じように犬語で伝えてくるよ^^v
でも、それに気づけないといつか、犬語を話すのを止めちゃいますorz
親兄弟一緒に育つから解かりやすいよねーーっ♪

  • 2011/12/26(月) 08:40:18 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad