JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ワーキングどっぐ

2011_1126_114712-S0081483.jpgキタキタキタキタキターー
お客さんです!!いらっしゃーーいいっ!!
何をやっていても、止めてこうやってフェンス脇にお迎えに出る3頭。

11月の末、8歳8ヶ月のJOYと今が盛りのDIANA4歳3ヶ月2011_1126_114713-S0081486.jpg

JOYは吠えながら2011_1126_114713-S0081489.jpg出迎え、DIANAは出てくるのを待つ。


2011_1126_114729-S0091491.jpg
決して穏やかな表情じゃないかもしれないけど、仕事モードの2ピレは
美し~凛とした立ち姿が堪りませんっ!!(←結構です。親ばかで

この日、RUNの北側に大きな見事な虹が・・・2011_1126_140821-S0101494.jpg
思わずその虹を見ながら呟きました。

いつかこの2頭と同じ仕事をPGがやりますように
強いだけじゃなく他の犬をフォローできるワーキングどっぐに
なれますように・・・と。

mini2011_1001_142838-CIMG5805.jpg
管理人が大好きな1枚。
なーにを考えて立っているのか不明だけど、
スックと立つDIANAを見つめているのはPG

いつか、そう遠くは無い日に同じ体高で立ち並ぶんだろうな。
その日がとても楽しみな管理人なのでした

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

すてきです♪

虹もきれいーーーv-353v-353

そして仕事モードの3ワンちゃん、これまたかっこいいいですわv-347
いつか、、、DIАNちゃんの子どもも加わって、、、この姿が見えますようにv-411
楽しみですね、ぶらぼぉさんv-392

ワーキングドッグ、、、すてきですよねv-433
メリーには出来ないことだけど、、、それぞれすんでるところも置かれてる立場も、、、暮らしも違うので、コレばっかりはねぇ

でも、勉強させてもらうことが多いです。
DIАNママーーー、頑張ってねv-424

メリーの母さん♪毎度ありがとやんす^^v
ほんと、この日はなぜか私のお気に入りなshotが撮れ放題☆
あの虹ね・・・・二重だったんよ。コンデジじゃナカナカ明確にうつらないわorz

育つ環境とニーズによって違ってアタリマエだよね♪
時々思うよ。もっと、気楽に育ててもいいんだろう・・な・・・って。
どうしてもアタシの仕事上、厳しく接してしまうんよね^^;;;
あ・・・その前に超大型犬で他犬と過ごす時間が多い以上、
他犬に危険すぎるのもNGだからねー。

でもね、意外と簡単なんよ♪特別なことはしないもん。アタシも。
でも、好ましい行動の時は異常にアホみたいに褒める。
とんでもなくヤバい行動は室内で落雷があっただろう勢いで叱る(爆

たぶん・・それだけ・・・だと・・・おも・・・うよ(笑

  • 2011/12/23(金) 16:38:20 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad