JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

6回目の誕生日★

2011_1001_142652-CIMG5775.jpgいい写真
アタシの大好きな写真。アタシの周りを付きまとい
視線や意識を欲しがってた牛若が大好きなヨソの飼い主さんに
おねだりする姿(オネダリしすぎるのも考えモンだけど
もともと、男性の飼い主さんが好きな牛若だけど、最近じゃ
男性に限らず女性の飼い主さんがご来場になっても
駆け寄り口元まで舐めて挨拶する姿も見せてくれる

あーんなにオッカナイ犬がスタッフ犬??

何度、そう言われたんだろーねー

とても穏やかな顔でコマンドに応える牛若2011_1001_142653-CIMG5780.jpg
正直、誰にでも見せるはずじゃなかった笑顔。いくら食いしん坊の
牛若でもナカナカ取れなかった人への警戒・・・全く見られません^^v

だって、こんな風にRUNで皆さんに大事にして頂いたもん

よほどじゃなければ、人には差し出さない、前足って犬にとって大事な場所。
特に過去が過去の牛若2011_1001_142654-CIMG5782.jpg温かい写真

2011_1126_152033-S0291573.jpgこの写真もアタシは大好きボーダーらしい
動きでヌキアシ サシアシ近寄る牛若・・・これはチビーズが
他のオトナの犬と派手にジャレテいる様子を見かねて忍び寄る姿
おいおいおいおいウチのチビーズだぞ2011_1126_152033-S0291575.jpg
自宅じゃウザくて仕方が無いチビどもだけど、他犬が集まる
RUNにいる時はしっかり、子守もする牛若。
群れだよねー。群れっ特別に教えなくても
ちゃーーんと、ニーちゃん役をやるんだねー

俺・・・ニーちゃんだよな?俺、イチバン可愛いか?2011_1127_133102-DSCF1758.jpg

可愛い可愛い可愛い可愛い

オマエ・・知らないの?手間のかかる子ほど可愛いってーんだよ(爆
ってことで、13日はオマエの8歳の誕生日だ。
豪華な(←あくまでも我が家レベル)御飯11-12-13_001.jpgをどーぞ
週末は、誕生日プレゼントの健康診断の結果を聞いてくるからねっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad