JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

こりゃ・・悪魔だよ。悪魔

11-10-13_006.jpgぁっあぁあーぁぁぁぁぁあーー
あれ・・あれは・・・なんで?どーして・・・アタシは?アタシ・・どーすりゃ・・・
ご覧のとおり大変、困惑したような複雑な表情のDIANA(爆

乳母役、うっかりしていて朝食が終わったチビーズの部屋を
ロックし忘れたorzそして迎えたオトナの時間

悪魔どもが部屋に戻ったら頂く静かな朝食だったはず・・・はず

が!!この有様に→11-10-13_001.jpg画像右端の2頭はDIANAとJOY(笑
これから食べようって時にチビーズの乱入に遭いオタオタうろうろ~っと
終いにゃ、アクビまでして落ち着けーのサインまで出す始末(爆

たったさっき食べただろ?オイッチビどもーーっ11-10-13_002.jpg

圧倒された牛若は、体を低くしてコソコソコソコソーと隅っこに移動
11-10-13_004.jpgただいま強奪満喫中

あの・・11-10-13_005.jpgアタシのご飯・・・は?

ない!!もう、食べられちゃったジャン(爆

これ以降、乳母はロックを再確認することを学び、オトナの犬たちは
盗られないように、さっさと食べるもしくは、ガン見で対抗することを学びました

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad