JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

癒し

11-10-12_007.jpg気持ちよさそうだねーー
ひとしきり、RUNで暴れた遊んで疲れた夕方のヒトこま

いつのまにかこうやって11-10-12_008.jpgユルゆるーーっとRUN真ん中に
ある丘が作る日陰に集まって、ユッタリ寛ぐチビーズとDIANA

とってもとっても穏やかな光景で・・・

      ずーっとずーーっと見入ってしまう管理人

チビーズの犬育は確かに大変なことも多いけど学ぶことは

物凄く多く、管理人にとっては、とても魅力的な数ヶ月で♪

この時、生後90日を目前にしてたんだけど、1日1日の変化も大きい。

こーーんな天使みたいな時もあれば・・・悪魔に豹変することも

11-10-12_006.jpg

どの画像もチョットささくれた管理人の心の絆創膏いいでしょ^^

っま、普段の暮らしの中じゃ悪魔っぷり炸裂だからこそ、

この画像のありがたみが身にしみる管理人なのでした



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

うんうん、、、いいねv-347
可愛いよ、、、
こんな言葉じゃ、言い尽くせないだろうけどさ
でも、お母さんと仔犬?、、、いいわー。
マジで癒されるわv-398

なんだか涙が出てきそうだ。。。。ヤバイよv-388
あんまり可愛すぎて、、、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad