JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

勝気よのぉ~^^;;;

2011_1001_160357-CIMG5815.jpgっごごらごらごらーーっ
いくら子守りの牛若が傍に居るからって・・・御無体過ぎやしませんか?

確かに体の大きさも負けちゃいないけど2011_1001_160358-CIMG5817.jpg

ちぃと考えたらどうよ?P子っ2011_1001_160358-CIMG5818.jpg
RUNにご来場になるニーちゃん、ネーチャンのする事為す事全てに興味津々

2011_1001_160358-CIMG5820.jpgこの・・この・・
オニーチャン欲しい物がとても気になりますっ
生後3ヶ月にも未だならない小悪魔小娘ゆえ、許される暴挙(爆

こ・・こいつら・・・知っててやってるなー
どんなに図体がデカクとも、自分たちが赤ちゃんでオトナの犬達は
滅多やたらに叱らない事を・・・と管理人は思うこと多々。

最初から画像を見ていくとP子の強引さがよく解かる2011_1001_160358-CIMG5821.jpg

Cニーちゃんの位置は何気に動いているのに、小娘の位置は動いてないorz
それどころか、何気に頭でグリグリ押してるように
見えるのは管理人だけでしょう・・・か・・・ね

P子ぉ♪そんな御無体が通用するのもあと、僅かだからねー(ニヤッ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad