JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

パパに似たのか・・・・な^m^♪

頭を低くして歩調をユックリにして移動中の緑君2011_1001_105557-CIMG5754.jpg

2011_1001_105558-CIMG5755.jpg向かったのはボケーッと伏せるブーちゃんの傍


やっぱりドサッとブーちゃんの横に転がった(爆

3頭の中でイチバンの甘えん坊2011_1001_105009-CIMG5727.jpgとにかく
体温あるものにくっ付いて居たいーーってコ♪
どうかすると、オトナの犬と遊んだり挑戦したがるブーやP子とはチト違う

初めてリードをつけて歩く練習をした時は、リードで引かれるのを嫌がって
座り込んでイヤイヤイヤイヤイヤーしたとは思えないほどに
今じゃ、左脇を頭を上げて・・そうアイコンタクトしながら歩くようになった

ちなみに、例の全ヅラ・部分ヅラはかなりかなり自由に歩きやがります

2011_1001_105010-CIMG5732.jpg来たっ

ちょっと、不安げな表情・・・っぷぷぷぷぷぷぷ実は上の2枚の画像の
前しばらく、管理人は受付やら何やらでフィールドから姿を消していた。

カチャンッとフェンスの扉を開ける音がした途端、から
駆け出してきた緑君・・・乳母冥利に尽きる瞬間・・・っつか、
全ヅラ・部分ヅラは、ナーニをしてるんだか・・・


どうやらお疲れの様子で・・・2011_1001_160233-CIMG5813.jpgこの直前、
左上に移るボルゾイ姉さんの飼い主様に、心行くまで
撫で繰り回された緑君でした・・・人・・大好きだよ・・ね♪
♂のピレだもん。人間大好き、人間安全♪その気持ちのままに育って欲しいよ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/11(金) 18:57:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad