JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

全ヅラ♪部分づらー(爆

手元に置くと決めたチビーズ2頭2011_1001_105158-CIMG5734.jpg
先の躾け方教室でチョコッとパピー組のデモンストレーションに参加

そうそう多くのコマンドを教えているわけじゃなし、まして、
当時生後90日になるかならないか頃で、首輪装着後僅か7日でのデモ

呼び戻しと、待てのパピー組でのデモだったけど、その話はまた何れ・・

躾け方教室開始前の受付時に2頭の濃いマーキングのチビーズを見比べて

「ん?どっちがどっち?同じに見えるけどでも、どちらも可愛いねーー

                ヅラ被ってるみたいで

誉め言葉・・です。誉め言葉(爆・・・しかし・・・ヅラって・・・ヅラってさー

って事で開き直った管理人、満面の笑顔で2011_1001_104639-CIMG5707.jpgこっちが

全ヅラのP子ちゃんです・・・確かに頭部全てを覆ってるようだし・・・ね(笑

そして2011_1001_104753-CIMG5717.jpgこの子が部分ヅラのブーちゃんです

と丁寧に説明申し上げました(爆☆まぁ・・受講者さんが爆笑したのは言うまでもない。

性格もこの2頭は良く似てる。ナニカに集中し始めたらアタシの声など届かないorz

アタシの一声でスッ跳んでくる緑君を見習えっオマエラっ

気性的にもこの2頭はDIANAによーーーく似てると思うんだなぁ

どんなStaff犬に育つんだろう・・御来場になるお客様Wansや飼主さんを通じて

着々と学ぶ3頭・・・あらためて・・部分ヅラのブーちゃんです
2011_1001_104754-CIMG5722.jpg

そして私が全ヅラのPちゃんでーーす
2011_1001_104915-CIMG5725.jpg

全ヅラ・・・部分ヅラ・・・妙にツボな管理人でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad