JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

てんてこまい^^;;;

チビチビ怪獣から大怪獣になりつつある子ピレ達2011_0912_165751-CIMG4440.jpg
乳母役のJOYは当然、母犬DIANAも少々困り顔(笑

アタシはと言えば・・・仔犬の成長に伴い学ぶことも多く
笑い飛ばして終了する事も多い日々ですがっチビーずのハイパワーに
日々圧倒されております2011_0919_103821-CIMG4865.jpgソ・・ソウナノ?

先週までは動物愛護週間にかかわるイベントでバッタバタ
その報告さえもUPできずorzその勢いのままに、本日から始まる
下越動物愛護協会による躾け方教室の講義&実技講習がスタート

なかなか、ブログも更新できてませんが、今しばらくお待ち下さい_(_^_)_

チビーズの成長っぷりにはたくさんの躾け方、接し方のヒント
あるので、ご紹介したいと思ってるし~^^;;;2011_0916_170211-CIMG4572.jpg
勿論、チビーズの宣伝もしたいしーってことで、もう少し
お時間を下さいませ_(_^_)_御覧の通り、既に自己責任でDogRunデビュー
をさせて、大人の犬に相手して頂くやら、困らせるやらのチビーズです(爆

今しばらくお待ち下さいませ_(_^_)_あ!!愛護フェスの写真なし
レポートもお楽しみに~2011_0919_103537-CIMG4845.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad