JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

終了★飼い主様募集!!グレートピレニーズ♂3歳半★

良いご縁に恵まれそうです^^v27510423_1324956011_252large.jpgグレートピレニーズ♂3歳半です
今のお名前はハッピー君と言います^^vとても穏やかな笑顔でしょう?
現在、一時保護をされているお宅で愛情をかけて頂きこのような表情に
このコの募集は終了させて頂きました_(_^_)_感謝っ!!(10/2追記)
健康状態:フィラリア(-)、6種混合ワクチン接種済、少し皮膚の炎症と痒みがありましたが、
     一時保護ボラ様のケアにより、だいぶ綺麗になってきました

犬の状態:去勢処置済、排泄の失敗は全くなし、
     体高約75㎝体長約(首からお尻まで)80㎝
     体重38㎏、歯石問題無し、犬歯立派です。
     お座り、待て、付け(脚側歩行)を覚えました。
     音に敏感です。覚えた人にはとても温厚ですが、
     見知らぬ人には、少し吠えます。今は、側についていて大丈夫だよと、教えています。

27510423_1310042096_253large.jpg何にでも興味しんしん(*^_^*)すでに、バスタオル1枚、タオル2枚粉々です。

と預かりボラさんが最近の日記で書かれていますが最初はこんなだったようで・・
オトナの超大型犬のピレ、それも3歳半のいわば男盛り、やんちゃ盛りとも
言える犬を個人で保護して、巣立たせるまでの苦労は容易に想像できます_(_^_)_
とても、愛情をかけて接して頂けたのでしょう1774353188_124.jpg
こうやってアイコンタクトを27510423_1316672041_148large.jpg取り無邪気に遊ぶ姿を見せてます

もともと護羊犬のピレニーズですから、見知らぬ人に吠えるのは仕方が無い。
言い換えれば家族や自分の群れには、とても愛情深いってこと

基本、穏やかなコのようで、人の言うことは聞くようです^^v
ただ、一番盛りの年齢です♪よって先住が♂、多頭飼育は難しいかと思います。

私の手元に居る子ではありませんので、
お問い合わせなどは預かり主様に転送する形で対応させて頂きます!!

何度も言っちゃいますが、かわいそう、何とかしてーだけじゃ
どーにもならないのが超大型犬のレスキューです。
そんな中、こうやって現実的に動いてくださったボラさんには
本当に感謝申し上げます。今の私にできるのは、こういう形の協力だけ・・・

保護されてから約10日経過して27510423_1324951428_250large.jpg

いい笑顔です!!穏やかな笑顔ーーっ

ハッピー君をどうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad