JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ウザッ(-_-メ)/~~~

2011_0826_115301-CIMG3671.jpgあーあーあーあーっやりたい放題の
暴れ放題だわーー呆れ顔のJOYと部屋の隅に逃げた牛若(爆
僕ですか2011_0826_115224-CIMG3660.jpgまーね。今は今は静かに
破壊してるだけだけどさっきから、ソレが欲しくて
付いて歩いてたのがホラホラホラホラきたきたきたきた

アタシもヤルっ2011_0826_115517-CIMG3715.jpgお前が加わると騒々しさが
イキナリ倍増なんだよっP子っしかし・・今思えばこの頃は未だマシだった。
生後43日のこの頃は今よりも遥かにマシマシマシマシッ

お世話のたびに手、腕、足、贅肉・・・と噛める場所ならどこでも狙い
ツイツイ大人げなく「お前達程毛深くないっ!!」
叫びたいのを我慢して粛々と身体を拭いたり床を拭いたりしていれば
構えとばかりに髪の毛に食らいつき、後ろでも踵や尻に齧りつく
何度も言いますが、ここで喚き散らしたりキャーキャー言って逃げようモノなら
まさしく、悪魔ども思うつぼ
ヒタスラ無視を貫き通したいところだが・・・

敵も然る者!!反応が無いとなったら腕や足に食らいつき首を左右に
勢いよくブチ回す身体のどっかで「ブチ」と穴のあく音が・・・

い・・いだいっ痛い血まで出てる・・・でも無言。
それを拭う間もなくシッコしたりンコしたりで速攻かたづけねばっ
P子がスッ飛んで来て毎度のごとくンコをガン見した後、突然
べ   し  っと叩きに来る

たった3頭で良かった。心の底からそう思える瞬間(爆

これが何頭ものメスがそれぞれ10頭前後産んでたりする大先輩達の
御苦労はどれ程だろう・・・アタシなんかは絶句するしかないだろう・・
この程度でもヒィヒィー言ってるんだから、ってか、この方も同じらしい

2011_0826_115731-CIMG3723.jpgひょえー疲れたっウザッ

だからアタシはJOYや牛若が寝床に移動した後、母仔の時間を設ける。
せいぜい、グッタリするまで遊べよ騒げよと・・・。

ここまでだと、どんだけ暴れん坊よ?

          どんだけ頭があっぽんぽんよ?と
思われ、ちびーずも気の毒(爆)なので、生後43日でもちゃーんと、
コマンド(?)を学べるっ♪悪魔どもでも多少、聞きわけは出来るって
様子を動画でどーぞっ!!このコツは簡単なんですよっ^^v

カウンセリングでそのコツをお教えいたしましょうっ(ニヤッ♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad