JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

警戒Max☆

2011_0826_114206-CIMG3612.jpgヨッチヨチ歩きながら、ちびーずも
大人のWansと同じリビングで過ごす時間を持つようになったある日・・・

この画像の少し前に初めてなんだけど2011_0826_114831-CIMG3618.jpg牛若が
最初に警戒吠えをして大人の犬達が玄関に集結

さすがだP子メス犬の空気の読みっぷりは天晴れだ2011_0826_114832-CIMG3621.jpg
ヨチヨチ歩きながらこれでも彼女的には猛ダッシュなのは見て取れる(爆
2011_0826_114850-CIMG3626.jpgチビだけどオスです!加勢しますっな青、緑(笑
しかし、JOY保母さんに、あんた達は下がってなさいと促され撤退(爆
2011_0826_114903-CIMG3634.jpg誰だ?何だ?
背後のちびーずはJOYに任せきりで玄関仁王立ちを続けるDIANA。
仔犬の誕生以前のDIANAなら、JOYちゃんいるし~
JOYちゃんガードしてるしーーっと結構、無頓着だったはず。

勿論、屁たれの牛なんぞ、こんな警戒モードになることは皆無。
うーん。群れで、ちびーずを守ってる感満載
普段は、それぞれがちびーずオモチャにされウンザリなのに

当のちびーず、2011_0826_115024-CIMG3657.jpgオトナの警戒を尻目に無邪気そのもの

この後も、自分が納得するまで玄関ドアに鼻をくっつけ座るDIANAでした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

すごいねぇ・・・

みんなで守ってるって事ね、、、すごい!
チビちゃん達、、、安心ですね♪

メリーの母さん♪そうなんよ。正直、普段は警戒吠なんてしない
牛若が一番最初に吠えた時は「何事か?」と思ったほど(爆
ウゼー!来るなっ!尻尾を噛むな!と逃げ回ったりする
JOYや牛若までが、ちびーずの警護(笑)をするなんて・・ね。
でもね・・・^^ちびーず、大人の犬が「敵に回る」事も学習したよ(爆
この話はまた、ブログでっ(ニヤッ

  • 2011/09/13(火) 12:00:48 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad