JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

かふぇおれ~~^^v

2011_0825_064611-CIMG3509.jpgカフェオレになっちゃいます・・・が?
連写で撮っても追いつかない2011_0825_064623-CIMG3514.jpgかろうじて見られる^^v

別室まで響くぅうぐーとか~2011_0825_064623-CIMG3515.jpgギャウギャウっはっ!!
また(←ここ重要)P子が暴れているかと覗きに行くと・・・青君VSP子が
取っ組み合いで楽しいプロレス遊びの真っ最中
そーだそーだそうやって力加減やらコミュニケーションの
仕方を学ぶんだぞーガタイこそ、青君が大きいけれど、動きの素早いのはP子2011_0825_064624-CIMG3518.jpg互角です

そこへ、勝気なP子と互角に遊ぶ青君の加勢なのか?2011_0825_064634-CIMG3527.jpg
緑君も参戦一層ギャーギャーがうがうになるかと思えば
アッサリとヘソ天を披露するP子・・・流石素早い
デカイの2頭とじゃ互角に暴れることが不可能と気付いてるんだろうか・・・・

2011_0825_065006-CIMG3536.jpg疲れるもんっ

仔犬とは言え、やっぱり、メスはメス・・だな(ポソ

でも、こういう勝ったり負けたり上手く交わしたり・・・って事を
この頃に学べるって大切なことなんだよねぇ。

9月18,25日に生後7カ月齢までの仔犬を対象にパピーレッスン開催予定です!
こちらのブログで詳細をUPしますので今しばらくお待ちください

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad