JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

オスとメス

2011_0818_142127-CIMG3114.jpgゆったりと寝て授乳なんかするもんかっ
だって乳首がイライラするんだもーーん

ほぼ「ママちゃんいだいっ助けて~」ヅラのDIANA
いっっ痛いってばや だ ってばっ2011_0818_142213-CIMG3119.jpg
怒ることは勿論、ちびーずには出来ずただただ、産箱の中を逃げるDIANA(笑
終いには産箱の外に逃げ出す始末(爆2011_0818_142232-CIMG3132.jpg笑えるのは
青君、緑君と違ってP子は逃げる母が面白くて追ってる様子
対してオス2つはお母さんに甘えたくて追いすがる

2011_0818_142520-CIMG3147.jpgアンタは?アンタはイイの?・・と青君を伺うDIANA
・・・どの子よりも歩くのが早く上手な緑君は立ち飲み決行

シツコク纏わりつくオス2つに対して、既に別の事を始めるP子
盛大に動いたら、モヨオシテしまったらしい2011_0818_142329-CIMG3135.jpg
2011_0818_142330-CIMG3137.jpg乳母・・見てる?ここでしょ

オスと違うなーと思わず感心。
なにせ、何をするにも乳母だけじゃなくて大人のWansの様子をも伺うP子。
ただただ、甘えたくて引っ付いたりジャレたりする単純な奴らとは違う(爆
2011_0818_142536-CIMG3151.jpg褒めてっ
あー。こうやって目力でPLEASEなのは母譲りだね

2011_0818_142549-CIMG3157.jpg
おかーさん・・・行っちゃったDIANAが他の事に気を取られ
出て行く背中を見るブルーな青君でした(爆

この頃から、オスメスの明確な違いって出るんだな・・と再び学習。
ちなみに、画像の怪獣ちびーず生後34日目

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad