JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

複雑だなぁ~^^;;;

2011_0813_134836-CIMG2783.jpg食べちゃ騒ぎそして眠り
起きては食べそして騒ぐ2011_0813_134838-CIMG2789.jpgこれ仔犬の仕事^^v
ごらごらごらごらごらーーー!!Nuちゃんが困ってるだろー青君~


この時はドーモ、気がノラナくて困り顔のNuちゃんだけど
いつもならギャウーだのガウガウーだのと大騒ぎの
声が隣室のリビングにも聞こえてくる勢い・・・これも成長の証なんだろな

すると居ても立っても居られない方達が動きだします(ニヤッ♪
edit2011_0815_201911-CIMG2790.jpgちびーずのこの騒ぎから逃走した
DIANAの目力に気を遣い待機するJOYと2011_0815_201936-CIMG2795.jpg何故かDIANAが
入室を盛大に拒まない牛若が集まって来る。
お察しの通りJOYは御世話がしたい牛若はちびーず
遊びたいedit2011_0815_201925-CIMG2794.jpg産箱の外と室外の2頭に未だ
気付かないDIANA(笑edit2011_0815_202128-CIMG2805.jpgアタシの声に促されて
JOYが静かに静かにソーーーーッと動いた(爆

今じゃ笑い話だけど、この時のアタシの心臓の音なんざエライもんでしたorz
ひとたび争い勃発となれば仔犬ちゃんを守らねばっ!!・・・と。
そしてどーやら気付いた様子。edit2011_0815_202146-CIMG2807.jpg心臓が口から
飛び出るだろうと軽い怒りさえ感じるJOYの大胆な行動
一方、牛若の気配は感じていても牛若の事は完全スルー

母性がなせる技なのか?どーにもJOYの入室やJOYが仔犬に関わることは
絶対にお嫌なDIANA・・・散々、仔犬時代に世話になった癖に・・・ブツブツブツ

edit2011_0815_202147-CIMG2813.jpgあぁっ

ヤバいよヤバいよヤバいよーー(←ツマラン芸人風)完璧気付いた!

 しかもJOYってば相変わらず大胆な行動を継続中ーーーっ

落ち着けDIANA!どんなに母犬を主張しようがJOYが嫌だろうが
もうすぐでどーにもコーにも手に負えない状況になるよ(ニヤッ

この間、困っただろ?ちびーずが右往左往してリビングに出て行き
1頭たりとも、捕獲できなかっただろーが??え?
JOYのこの位の行動は大目に見ようよ。きっと上手にお世話してくれるさ

しかし・…大胆だわ(爆edit2011_0815_202204-CIMG2816.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad