JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

得意不得意(笑

お乳を飲む上手さは3頭の中で1等賞
身体も一番大きくて、何をするのも彼が一番最初な緑君2011_0805_005533-CIMG2472.jpg
この日も特等席をいち早くGETもちろん、一番のオカーサンっこ

2011_0806_085706-CIMG2501.jpgッドリャッ!!ピンク~遊ぼうーーっ

上手に乳を飲めるので沢山の栄養をオカーサンから貰い
成長ップリも他の2頭よりも早い他の2頭がまだ上手に歩かず座らずの頃から
この仔は座りヨチヨッチと歩いてた2011_0806_085718-CIMG2515.jpgちぇっ遊ばないんだ

全て順調♪全て1等賞の彼がたぶん生まれて初めて感じた負け

悪魔のお食事タイム2011_0807_064318-CIMG2536.jpg
離乳の練習は1頭1頭お口に入れて差し上げるやり方だったから
こんな凄まじい光景は想像もしていなかった乳クレ女。

そりゃーそーだ。ピンクも青もネットネトフードにこれほど勢いよく
食いつくなんて思いもしなかったんだから

どうやら乳のみが下手な仔の中にはフードの方を好む子もいるみたい
2011_0807_064345-CIMG2548.jpg真性オッパイ星人の緑君、力発揮ならず~
一番凄いのはアノ、おっとり青君
己の分を食べ終わらない内に他の仔の器に頭を割入れ
でも自分の器にはガッチリ前脚を置き他者の侵入をブローーっク

性格もオットリ、行動は2011_0807_064356-CIMG2562.jpgマイペース
青君の秘めた強さを目の当たりにしてもう、笑うしかない乳クレ女(爆

逆にDIANAの乳首争奪戦であれほど見事に素早くターゲット確保して
他者に譲らなかった緑君のこの姿↓

2011_0806_100122-CIMG2528.jpgツカレタ

お腹がいっぱいになるって疲れるんだな・・・

 間違いなく夢の中で呟いている事でしょう(爆

そう。御覧になった通り生後3週間を迎えて練習も終え、
生後22日目から離乳食の本格スタートをきった3頭なのでした^^v

青君→3250g、ピンクちゃん→3000g、緑君→3500g

生まれてから3週間と1日で出生直後の体重の5倍ですか・・・ほぉ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad