JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

カエルノ子はカエルだねー^^;;

2011_0803_105204-CIMG2417.jpg離乳の練習が始まりはや5日。
断乳したわけじゃないから、合間合間に哺乳タイムがある。
写真の青君が甘えたさんっぷり全開だけどこれは緑君も同じ
お乳を飲み終わってもこうやってDIANAの懐に潜り込んだり尻尾にジャレテル
確かに、トレーニングやらドッグランやらで見てると男の子は甘えん坊が多い。一方

こらこらこらこらこらこらこらこらーー2011_0803_155520-CIMG2436.jpgピンクちゃーーん
なんでアンタはオカーサンをガン見するのーー目線外しなさい!!
オカーサンの鼻に皺がギュギュッと寄ってるでしょーーっ

DIANA・・・困ってます(爆2011_0803_155520-CIMG2438.jpg全力で怒る気はないらしい(ホッ
こ・・小娘がっ2011_0803_155533-CIMG2444.jpg
DIANAなりに我慢してる様子がヒシヒシと伝わる~笑えるのは
視線を外したのはDIANAがっぷぷぷぷぷぷぷ

2011_0803_155534-CIMG2451.jpg滅多に見られないDIANAの当惑顔

どうも犬語を理解できてないのはアタリマエだけど、
ピンクちゃん的には、アレやるの?アレなの!やらないで!だと思う。

アレって何か?ってオカーサンが愛情表現と
身づくろいにベッローンベローーンと舐めてくれるアレ

身体が小さいピンクちゃん、これで何度も転がされたんだよ・・・ね(爆

しかし・・勝気だなーカエルの仔はカエルだな(爆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/08/18(木) 18:57:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad