JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

仔犬の恐るべし知恵^^

離乳食レッスンが始まって給餌後の触れ合いタイム2011_0801_142520-CIMG2302.jpg
2011_0801_142542-CIMG2309.jpgいつまでもお乳にぶら下がるオス犬を尻目に
ソソクサと母犬を後にしたピンクちゃん
だって・・2011_0801_142448-CIMG2276.jpgオス犬2頭の大きさとパワーに叶わず
オスを踏み越え2011_0801_142458-CIMG2281.jpg割り込みを試み時には
大人気の乳首欲しさに前脚で青君や緑君の頭を引っかいて叶わない

この頃より前に乳クレオンナを呆然とさせたDIANAぱぴ達
目も見えず十分に鼻も利かない巨大芋虫状態の生後7日頃からの知恵

母乳を吸い疲れた
上手く飲めないーーっ

って時にはあっ居るじゃんっあるじゃん

母乳以上に楽にお腹いっぱいになれるツールがある事を知っていた

この動画は生後7日ごろ、母乳に吸い付き疲れたパピずが見せた行動
上手に飲めない、足りなさそうな仔用に哺乳瓶を抱えて現れた
乳クレオンナにワラワラと寄って来る姿をどうぞ
身体の小さいパピズの知恵


2011_0801_142548-CIMG2310.jpg

身体が大きくお乳のみが異常に上手い緑君に負けちゃうんだもんっ
この日もお得意のドヤ顔で早く哺乳瓶持って来い!
ネダル、ピンクちゃんなのでした

仔犬は小さくか弱いイキモノだと認識してる

    仔犬は自分達がとんでもなく可愛いことを熟知してる

仔犬は五感が満足じゃないとしても人を

       コキ使う術を身につけてる(爆


と、痛感している乳クレオンナ。
そしてトレーナーとして「っは仔犬でこれだもん。
大人の犬なら・・・当たり前の知恵だよな・・・」と更に痛感しましたわ(ニヤッ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad