JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

目っ!!

うーん。舐めたい嗅ぎたい2011_0723_033951-CIMG0992.jpg青君の堪らない寝顔
解りますかーー?うっすらと目が開いてきてるのを・・・。

こちらピンクちゃん2011_0723_034020-CIMG0995.jpg目の輪郭が明確に見えてます。
うっすらと開きそうな右目が確認できます^^v生後8日目。この頃から
御世話の最中にん?開いて来た?目が開くか?と思う事しばしば・・・
緑君はお顔が白い分、解りやすいかも。2011_0723_033912-CIMG0987.jpg面白いのは
目が開きそうだからと言ってパッチリと開くワケじゃないんですーー^^;;
細く開いてきたと思ったら徐々数日かけて開いて行く感じなんですね

乳クレオンナ的には目が開く=パッチリお目め
と思っていただけにここでもまた仰天

2011_0728_221930-CIMG1629.jpg凄い寝姿の青君(爆
眠ってる事が多いんで耳の発達の観察よりも面倒だったのは言うまでも無く

目が開き始めたのはピンク→緑→青の順番だった。
それも面白い事に全頭が左目から薄っすらと開いてきて3日もしたら
右目も開き始めるって感じ2011_0729_073735-CIMG1650.jpgそして全頭が開眼

2011_0729_074001-CIMG1685.jpg

目ぇ開いたよーーっドヤッ!ピンクお嬢様の全力のドヤ顔(爆☆
でも・・まだまだ見えてないんです・・・よ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

可愛いなーって、ゆっくりしっかり写真チェックしながら読んでて。。最後の写真で思わず「あっ」って声が出ましたよv-411
お目目が開いたら、、前よりもっともっと可愛いですねーーーv-344
目は開いたけど、、、まだ見えてないんですね、、
いやー、、、、勉強にもなりまっすv-398

ぶらぼぉさん、、、メッチャ可愛くて離れられないね。。。v-392

Re: タイトルなし

はいはいはいはい!!何を隠そう離れたくありませんっ!!
ずーーーーっと産室でニパニパしていたい乳クレ女でございます(自爆
朝よりも一回り大きくなったやら~♪●●ちゃんが、立ちあがったとか~
日替わりメニューで楽しめますから^^v
開いてるけれど薄っすら膜が張ってるようでこれが徐々に澄んで来るの♪
今じゃ、【ガン見】してお願いする芸当まで身に付けた奴らです(爆

  • 2011/08/15(月) 17:01:28 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad