JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

聞こえてるよーー^^bたぶん(笑

2011_0717_074227-CIMG0581_20110727141740.jpg生後2日から2011_0728_000050-CIMG1559.jpg2週間で
こうなるのか・・・仔犬の成長恐るべしっ
詳しい成長記録はアチラに上げますが、とりあえず
いったいこの塞がったギョーザのような耳はどうやって穴が出来るんだ?
針の穴がジワジワ広がる風か?それとも、パコッ
カサブタが取れる風か?ずっと興味深く見てきたアタシ♪

予想外の変化に驚きました~

2011_0717_014915-CIMG0575_20110802103716.jpg生後2日目まだギョーザ耳全開の青君
2011_0720_080618-CIMG0787_20110802103715.jpg生後5日目のピンクちゃん少し凸が凹に??
2011_0723_033241-CIMG0978.jpg生後8日目青君耳の裏側の薄皮が剥けてきた
2011_0723_032932-CIMG0972.jpg同じ日の緑君大きいからか、こちらは解り易い
2011_0727_215110-CIMG1530.jpg2011_0727_214652-CIMG1522.jpg生後12日の青君と緑君

カサブタがパコッでも
針のように小さな穴がジワジワ広がるでもなく
成長に伴って折りたたまれて行くってか凹んでいくって感じなんだー

生後2週に入ると仔犬たちは新生期から移行期に入るんだけど
この生後2週目に入る前あたりからパピズの目が開きだした!!

っふっふっふーー今度は目ですよ♪目っ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad