JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

効率の良い母(爆

2011_0719_075201-CIMG0698.jpgほっ!いたいた
あそこに1頭・・・えと・・えーっと・・えっとー

まずは、籠の中の1頭を確認して一安心2011_0719_075153-CIMG0695.jpg産箱から出れるか?by乳母

あっ2011_0719_075202-CIMG0703.jpgみ~ーつけたっ♪ここにも居たいた

何で写真がブレるほどに頭数確認に余念が無いか?
このおかーさんってば、乳くれタイムが終わりお尻の世話が終われば
早々にいつもの甘えん坊怪獣に戻ります

実は赤ちゃんが気になって仕方の無いJOYが、このDIANAの隙を突いて
お産部屋に突入~お見せしたいほどに素早い動きで入って
赤ちゃんを見ながらニパニパしております。お産箱の前で
足踏みしながら傍に行きたい様子を毎度、乳母に止められます(爆

2011_0719_075226-CIMG0706.jpgこの仔も無事ね。念のため臭っておこっ

ってか、あんたが置き去りにしたんでしょ
ピィピィ鳴く声が聞こえてJOYはこの部屋に入ったんだってばっ

JOYちゃんの臭いは無いね~2011_0719_075226-CIMG0709.jpgシツコイよ・・DIANA
そんなに気になるなら、離れるなよ!!ったく、効率よすぎっ
JOYもお世話したいんだろーなー。DIANAに気を遣ってるんだよなぁ・・・^^;;;

そして見張るっ!!全力でおかーさんしてるもんなDIANAでした。
2011_0719_075438-CIMG0716.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

やるね♪

初めての出産なのに、、、やりますねーv-424
効率よく、、、ちゃんと数をチェックして、、、うん、かわいいねv-433
でも、、赤ちゃんだけ写真で見たら、大きくなったなーって思うんだけど、こうやってお母さんと一緒だったら、、、やっぱり小さいね(当たり前か)
joyちゃんに邪魔はされたくないんだね。。。
いや、joyちゃんも邪魔じゃなく可愛くて仕方ないんだろうけど・・・
やっぱ、、、母は強しですかv-398

なんだかぶらぼぉさんの顔が目に浮かぶなーv-411
だって、、、私がこんなに嬉しいんだもん、、、ぶらぼぉさんだったら、、、
もっともっとだよねv-415

Re: やるね♪

メリーの母さん♪
そうそう。仔犬のジャレや吠え時に不可解なガン見を受けて
戸惑ったり威嚇したり・・DIANAなりにお母さんを必死にやってる^^v
・・・と信じたい(爆

JOYはJOYで新たな仲間を可愛がりたいんだけど、DIANA許さずorz
やっと最近かな~♪アタシが居る時限定でJOYの
産室侵入を許すようになりました。もちろん、アタシは常にガン見ですが(爆

見張る、見守る対象が多すぎて目が2つじゃたりませーーん^^;;;

  • 2011/08/15(月) 16:58:31 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad