JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

思った以上に・・・(-_-;)

2011_0718_220558-CIMG0674.jpg動きが速いんだわ・・パピー達お産部屋から出て
戻ると必ず、この場所に行き頭数チェックに余念が無いDIANA
みんな・・・居るぅ~満足げな微笑み・・管理人思わず笑ってしまった瞬間。

生後3日目と言えども侮れない2011_0718_220549-CIMG0673.jpg牝ぱぴは性格がDIANAに
よく似たのかよく動き回る。気に入らなければキィキィ文句も垂れる(爆
この日は、納得の行く寝床に落ち着くまで短い時間、チョコマカと
他パピを踏みつけながら移動・・じっと見入るDIANA・・ぷ・・ぷぷぷぷ

まだ、嗅覚など完成されていないけど母犬の前に到着2011_0718_220603-CIMG0675.jpg
母犬目当てなのかお気に入りの場所なのかは依然不明

そしてぶら下がるっ2011_0718_220644-CIMG0677.jpg
容赦ない見事な、ぶら下がりっぷりにDIANAも当惑した様子。
ついでに、ジッと落ち着いてるピンクちゃんの臭いを嗅ぐ母

へーっ!珍しい1頭だけしかぶら下がってないじゃん・・・

そして数時間後2011_0719_033128-CIMG0691.jpgやっぱりねー

さて、ぱぴずがどうやってぶら下がるか?
こちらの動画をご覧下さい♪38秒後に動きがあります(ニヤッ動画:ブラ下がりパピ・・苦しくないの?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad