JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

再びリクエストにお応えします^^♪

2011_0718_013830-CIMG0615.jpg7月18日のピンクちゃんの寝姿
こんな姿を見てると本当に眠るのが惜しいくらい、見ていて飽きない(爆

そしてこちらは、青君の寝姿2011_0718_020350-CIMG0621.jpg苦しくないんだろうか?

一番最初にこのぶら下りを披露したのが
冒頭のピンクちゃんその次に青君がブラ下がりを披露し
最後に披露するようになり、今や日常化してるのが2011_0718_020533-CIMG0625.jpg
この緑君同じ親から生まれたけど微妙に頭のカタチが
違ってたり、反応が違ってたりで何度も言って申し訳ないけど

面白くて仕方が無い乳母係

ピンクちゃんは滅多にやらないんだけど、青君、緑君は時折こんな寝姿を(爆
2011_0720_080942-CIMG0793.jpg

緑君が大滝●治に見えるのは気のせいだろうか・・・(爆

これ・・実はリクエストにお応えしております♪
見えますかーーー?? お へ そ
青君と緑君のおティンコの上にポチッとありますが・・見えますか?

って事でヘソ天でオッパイちゅうちゅぅな画像をどうぞ!
2011_0718_220432-CIMG0672.jpg

これも忘れていませんよっ^^v2011_0720_080618-CIMG0787.jpg

いったいどんな風に穴が開くんだろ??
      いつになったら開くんだろ?管理人の好奇心はです

ちなみに・・DIANAの寝姿はコチラをどうぞ!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad