JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

大きな大きな 「ワタシ ノ セキニン」

2011_0717_074227-CIMG0581.jpg滅多に自分が決めた事に関しては
ブレナイ管理人が思いっきり全力でブレまくってたのは数か月前

決心しては迷い、迷っては再び決心しての繰り返し・・・友達に
「めーずらしーーねーーっ?!」そう言われたもんだった。
そりゃぁそうだ。これまでの様々な犬に纏わる経験から
安易に手を出してはイケない領域・・・そう信じて来た。
どんだけ重たいものを自分が背負うんだろう・・・
大きな責任の前で右往左往してしまったのが事実orz迷いに迷って

管理人は踏み切っっちゃった。2011_0715_195123-CIMG0457.jpg
第1子、第2子に授乳中のDIANA・・・複雑?な笑み

十分にお腹に乳が入ってる時は尾っぽが2011_0715_195310-CIMG0468.jpg



前もって自分が出来るだけの事をした上で・・・。
幸い、股関節のJAHDスコアも良好(左右ともに3、トータル6)
片側のスコアについての説明はコチラをどうぞ!!
肘関節、膝関節も問題なし!!これだけやっても100%じゃないのは承知の上。

2011年7月15-16日にかけて、DIANAが仔犬を産みました
2011_0716_015309-CIMG0498.jpg可愛くて可愛くて仕方がない命・・・
アタシが背負う大きな大きなセキニンの動画をどうぞ!

全頭スクスク育ってます!動画:グレートピレニーズの仔犬タン^^♪しかし生まれて2日ぽっちで
ごんなにギャーギャー、ゎうーゎうーって言うんだな・・・。
ちなみに、22時過ぎの乳クレの動画。こんな、虫っぽい癖に
既に乳クレばーさんを認識したらしい(爆

皆様のお問合わせ、御予約をお待ち申し上げますm(__)m
お譲りする価格など詳細は【コチラ】をご覧くださいませ・・いずれupします。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad