JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

1週間お泊りのウェスティ君

飼い主さんの出産って事でお預かりのウェスティ君

「吠えるし噛むしお預かりしてもらえますか?」とご相談を頂いた子でした・・・

Z2YZ2Ash0004_I.jpg姉妹店のぶらぼぉにお連れした時に相方は確かに
リードを付けようとしてカプされました
管理人は、RUNの後、家に上がるときの足拭きで唸られた程度

お預かりの夜はRUNでしこたま社会化勉強した上、走ったせいでしょうか?
それとも我が家の裏番長のブーさんにZ3Ish0006.jpg
歓迎されたからでしょうか?

管理人の夕食時に5ATsh0015.jpgピトピトォでした

確かにこの晩、お家が恋しいのか30分ほどきゃんっきゃんっ!!って
呼び泣き甘え泣きしたけどこれはどこのお家の子もするもんね

噛みも吠えも管理人達からすれば大した事なかったですよ

1,2日は足拭きで唸ったり家に入ればスタコラと足拭き無視して
リビングに突入したりケージから出せーーーっっ

吠えたりしたけれど3日目の朝からC7Qsh0019_El_E3_E3_I.jpg足拭き順番待ち完璧です!!

お泊りするのがJOYちゃんちだもんね
お家に帰った時に、ままとパパをびっくりさせようね

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/61-81823f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad