JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

幸せな後ろ姿

2011_0703_182424-CIMG0329.jpg先月半ばに山形から愛のバトンを託され
3週間目に行ってきました家庭訪問♪その前に目にした光景・・・幸せそう


早速、3週間ぶりの坊主に挨拶2011_0703_182541-CIMG0335.jpgえーーーっと

2011_0703_182542-CIMG0338.jpg知ってる

おばちゃん!久しぶりっ2011_0703_182542-CIMG0339.jpgもしや・・俺の家庭教師に来たん


マーキング癖なら解決したよ2011_0703_182602-CIMG0345.jpg他にはーー何だろ??何だろー??

管理人のタイプなんだよなぁこの坊主
オビはバッチリだし、愛嬌もあるわ、ヤンチャな割に聞きわけも良い
この日は、坊主と引っ張り遊びをしたり、オビの確認をしたりで
ボーらしいボーを満喫した管理人っま、単に遊びだったワケは無し(爆


次は何して遊ぶ?おばちゃんっ2011_0703_182602-CIMG0346.jpg

っへっへなーんとなく気付いてるだろ?
キミが朝方、寂しくて呼び泣きするから、それを止める秘策
ただいま、飼い主さんに耳打ちしたところ・・・ダヨ

また、テンションあげあげで遊ぼうねっ!!良いに恵まれて良かったね。
アタシに彼を託してくれた山形のオバちゃん(爆)
御覧の通り、彼は良い顔で暮らしてたよっお疲れ様でした!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad