JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

お待たせしました

2011_0509_121019-CIMG2537.jpg結構、前の記事でお願いポーズを披露したK君のご要望に
応えたのが一連の画像お気づきですか?飼い主さんのお召しは長袖(爆

今年初ってのもあるけれど、遊びだしたら2011_0509_121021-CIMG2544.jpg
止まりませんっ2011_0509_121021-CIMG2545.jpgぃよっしゃーーっ!!
2011_0509_121022-CIMG2547.jpgっうっひょーーぉおーっ
このあたりで管理人も飼い主さんもすでにビショビショです(爆
2011_0509_121022-CIMG2548.jpgイヤッホーー

足元が、ふら付こうが全身バッチャバチャだろうが、エンドレスに
水を追い宙を舞うK君の勇姿でしたちなみに・・・
こんだけ、ダイレクトに水を飲んでる風だとおなか壊さないかな?と
飼い主さんに尋ねるとゼンゼンッ壊しませーーん
K君に負けない満面の笑顔キラッキラでお答えくださいました

JOY、どう?凄いよね?この遊びっぷり真似できないよね?
ってか・・年齢的に無理・・だよねでも出来たら白イルカちっくじゃ?

絶対に無理デス2011_0514_150028-CIMG2654.jpg牛若もデキナイジャンッ

K君、また、見事な水遊びご披露くださいねーーーっ待ってます

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad