JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

あの日から1年2ヶ月4日

2011_0605_155737-CIMG3024.jpg相変わらず見事な働きっぷりだのー
我が家から巣立って1年2ヶ月4日目のアシュレイ♪同居コーギーの
Lちゃんってば2011_0605_155832-CIMG3030.jpg初めてRUNに来た頃は
とーーーーってもシャイなコーギーさんだったんですが・・・
新たな同居犬アシュレイの登場に牧畜犬が着いたんかしら

2頭揃ってのドヤ顔でございます(爆
律儀なアシュレイってば管理人の元で暮らす途中からこうやって御来場に
なるお客様をお迎えしたり、お帰りになる車をお見送りしたり・・・
そして一仕事を終えると同じようなドヤ顔で褒められたくて戻って来たっけなぁ・・

2011_0605_155833-CIMG3032.jpgドヤ?頑張ってる俺
しかし・・だこの日、寂しくも嬉しい現実を突きつけられたんだよ・・アタシ。

この満面の笑顔でアタシのそばに駆け戻るはずのアシュレイが
一瞬迷った風だったけどスーーーっと素通りして行った

    あ・・・本当に巣立ったんだ・・・・な

         幸せなんだな・・・大事にして貰ってる・・・


チョイ寂しいけど、関わった者として役目が終わったような安堵でいっぱい

こちら、見事な働きっぷりを動画:巣立ちから1年2カ月4日♪律儀に勤める動画
結構、いい年齢のせいか?集中しすぎたのか?躓いたりコケ気味ですが~(^_^;)

一仕事終えてヨタヨタちっくな姿もまた、可愛い2011_0605_160035-CIMG3038.jpg
疲れるほど働かないでもう、いいよ。君はお客様なんだから・・・さ
こちらは一仕事終えて御家族に2011_0605_160448-CIMG3054.jpgイジラれ
大満足な牧畜魂復活の笑顔・・・かな(笑

また、お越しください!そして今後ともよろしくお願いします!感謝っ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

んーーーー^^;

なんだか複雑でしょうが、、、でも、良かったねv-392
それだけ幸せなんだってことよね。。。。

アッシュちゃん、、、走ってますねーーーv-355v-355すてきだー、この動画v-398
いいなぁ、、、ボーダーコリーv-424

ぶらぼぉさん、嬉しいねv-433

メリーの母さん♪ほんと、預かりボラは複雑だよーー。
悪ガキがヨイコちゃんになるのを見続けて、その子の魅力を
なーんとなく見つけて引き出して巣立たせて・・・
時折、里帰りしてくれる時の幸せそうな笑顔に安堵するも
どこか、サミシイ気持にもなる^^;;;
嫁に出した親の気分ってこんなもんなんだろう・・・か?

ボーの走る姿・・・イイでしょ?とても魅力的なアシュなのよっ♡
お顔を幼げになっていてどんだけ、「甘えられてるのか」が
よーーーーーっく解ったよ。有難い話ほんとうに嬉しいよっ!

  • 2011/07/05(火) 11:22:55 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad